• 2024.04.27

ショールーム臨時休館のお知らせ

誠に勝手ながら、5月9日(木)正午より社内研修のためショールームを閉館させていただきます。

正午から15時30分まで臨時休館と致します。15時30分より通常営業致します。

お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、お急ぎの場合は0120-75-4152までご連絡をお願い致します。

  • 2024.04.15

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

当社では、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

■ゴールデンウィーク休業期間
2024年4月30日(火)より2024年5月5日(日)

※ゴールデンウィーク期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、2024年5月6日(月)以降、順次ご対応させて頂きます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2024.03.16

「第15回お客様感謝祭」のお知らせ

「お客様感謝祭」をご案内させていただきます。
今回は、4月13日(土)14日(日)の2日間です。

日頃よりお世話になっているお客様に、私たちなりのおもてなしをさせていただきます。
詳細につきましては、準備が整い次第、当社ホームページの「イベント情報」にてご案内する予定です。

なお、「お客様感謝祭」には、当社とお付き合いのない方の来場はご遠慮いただいております。当社より「ご招待状」を送らせていただくお客様に限り、ご来場いただけます。
何卒、ご理解のほど、よろしくお願いします。

  • 2023.12.15

冬季休業のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

当社では、下記の期間を冬季休業とさせていただきます。

 

■冬季休業期間
2023年12月30日(土)より2024年1月3日(水)

 

※冬季休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、2024年1月4日(木)以降、順次ご対応させて頂きます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2023.09.29

「第14回お客様感謝祭」のお知らせ

「お客様感謝祭」をご案内させていただきます。
今回は、10月21日(土)22日(日)の2日間です。

日頃よりお世話になっているお客様に、私たちなりのおもてなしをさせていただきます。
詳細につきましては、準備が整い次第、当社ホームページの「イベント情報」にてご案内する予定です。

なお、「お客様感謝祭」には、当社とお付き合いのない方の来場はご遠慮いただいております。当社より「ご招待状」を送らせていただくお客様に限り、ご来場いただけます。
何卒、ご理解のほど、よろしくお願いします。

  • 2023.09.07

台風13号に対する当社の対応につきまして

◾️2023/09/10更新

「台風シフト」を解除しました。
現在、台風13号による雨漏りの点検および修繕のご依頼が寄せられていますが順次対応をさせていただいております。
雨漏りしていなくても点検をご希望の場合はお問い合わせください。

◾️2023/09/07投稿

台風13号が今週末、千葉県に接近・上陸する可能性があります。
当社は、社内体制を「台風シフト」に切り替えています。

もしも、台風による被害(屋根の雨漏りや飛来物など)に遭われた場合はご連絡ください。
なお、災害一次対応の優先となるのは以前に当社でリフォームをさせていただいたお客様になります。
はじめてご利用いただく場合はお待ちいただくこともありますが、状況によって早い対応が可能です。
まずは、ご連絡をお願いいたします。

対応状況などは、当社ホームページの「お知らせ」と公式X(Twitter)にて、随時更新しますのでご確認ください。

なにも起きないことを願っております。
起きてしまったときは、すぐにご連絡ください。

  • 2023.08.09

台風7号に対する当社の対応と、夏季休業の一部変更につきまして

◾️2023/08/14 9:00更新

台風7号の進路変更に伴い、「台風シフト」を解除いたしました。
なお、16日(水)は一部のスタッフが社内待機します。お困りごとなどございましたらご連絡をお願いいたします。

◾️2023/08/11 17:00更新

判断の難しい状況が続いていますが、明日より夏季休業となるため、今回が最終判断とさせていただきます。

夏季休業中のスタッフの社内待機は16日(水)とさせていただきます。

現在の台風7号の予想進路は、16日9時時点で千葉県が暴風域に入っているため、基本的に現場対応を行うことができません。そのため、16日は電話対応のみを行わせていただきます。
通常営業がはじまる17日以降の現場対応を迅速に行うためには、被災状況などをいち早くお知らせいただくことがより重要になると考え、16日に電話対応を行うことにしました。
万一、被災されてしまった場合はすぐにご連絡をお願いいたします。

◾️2023/08/11 10:00更新

台風7号の進路変更に伴い、「台風シフト」の一部を変更いたします。

夏季休業中のスタッフの社内待機および災害対応は8月15日(火)16日(水)の2日間とさせていただきます。

なお、17日(木)からは通常営業となっております。
引き続き、災害対応をはじめとするお困りごとがあるときはご連絡をお願いいたします。

◾️2023/08/09投稿

台風7号が発生しました。
当社は昨夕より、社内体制を「台風シフト」に切り替えています。

そのため、8月12日(土)~16日(水)に夏季休業を予定しておりましたが、
一部のスタッフが13日(日)~16日(水)まで社内に待機します。
もしも、台風による被害(屋根の雨漏りや飛来物など)に遭われた場合はご連絡ください。

なお、現場対応の優先となるのは以前に当社でリフォームをさせていただいたお客様になります。
はじめてご利用いただく場合はお待ちいただくこともありますが、状況によって早い対応が可能です。
まずは、ご連絡をお願いいたします。

今後の台風の進路ならびに規模によっては、予告なく通常通りの夏季休業となる場合もございます。
その際は、当社ホームページの「お知らせ」と公式Twitterにてお知らせいたしますので、お手数ですがご確認ください。

なにも起きないことを願っております。
起きてしまったときは、すぐにご連絡ください。