フローリングの傷が・・・

みなさまこんにちわ!   まごころサポーターの宇佐美です。

 

今回はフローリングについた傷についてご紹介しましょう。

先日、弊社お得意様のH様より、物を床に落としてしまい

「フローリングが抉れてしまった!」と連絡が入り、現地に赴くと

KIMG1228

・・・と、このように何かの角が「ドンっ」と落下した傷が出来ておりました。

このくらいの傷であれば、弊社まごころ職人会のリペア職人の腕をもってすれば

ほぼ分からなくなる傷ですので、H様にご安心頂き、後日補修工事を行いました。

KIMG1230

この通り、「ここに傷があったんだ!」と説明がないと分からないくらいの出来です。

素材や部位・程度にもよりますが、床の傷やサッシの凹みなど、リペアできることって

結構あるんですよ!

みなさまのお宅でも、気になるところがあれば、お気軽にお問い合わせください。

一覧に戻る