2016.11.11 Fri
『第10回お客様大感謝祭』終了レポート
今月6日に『第10回お客様大感謝祭』を開催しました。
今回も前回同様、500名を超える来場者様で賑わいました!
ほぼ全員が当社で以前に新築住宅を建てたり、リフォームされたお客様です。
そういったお客様方が友人や家族をを連れてご来場くださいました。
お客様と社員の会話に耳を澄ましていると、私が創業当時に思い描いていた工務店としての理想像に近づいていると感じました。
地元密着で経営している工務店と、お客様との“関係性”という意味でです。
理想像になるには、まだまだ修行が必要です。
たったの創業16年ですから・・・
とはいえ、昨日の丸一日会議で感じたことは、お客様のサポートとしては当社ほどの体制を持っている工務店はないということ。
お客様が暮らし始めてからの万一の対応力にも自信があります。
その一貫として『会員制度』も始まりましたので、よろしくお願いします。
過去に新築住宅やリフォームされたお客様でも入れますので!
▲感謝祭が終わってから、恒例?の社員と協賛・出展者の集合写真
広報担当のブログもご覧ください。
より詳しくレポートしてますので・・・